2012年12月20日木曜日

Tweets 2012-12-19(Wed)

RT @PlayStation_jp: 『FINAL FANTASY』シリーズ1作目発売から今年で25年・・・。お祝いと感謝の気持ちをこめて、本気出してお弁当を作ってみました。この想い、FF開発チームの皆さんに届け! http://t.co/hMfscMOm
posted at 21:05:14

RT @PlayStation_jp: 『METAL GEAR』シリーズ1作目発売から今年で25年・・・。お祝いと感謝の気持ちをこめて、本気出してお弁当を作ってみました。この想い、MG開発チームの皆さんに届け! http://t.co/MwNj47Rd
posted at 21:05:52

A #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる たしかに薄いですね。中年男性A
posted at 22:07:59

RT @daikai6: ニンテンドーeショップで来週3Dスペースハリアー来るぞー!VCでファミコンウォーズと迷宮組曲も出るぞー! http://t.co/JwMBeoop
posted at 22:09:28

迷宮組曲なつかしいですね、連射測定よくやってたなぁ。FC版まだ持ってますよ、公式(だっけ?)攻略本もセットで。
posted at 22:12:52

RT @manabn: 見よ!このムービング筐体画面の傾き(かぶき)っぷりを!聴け!大地を揺るがす筐体駆動音を! http://archives.sega.jp/3d/harrier/
posted at 22:13:05

あの「ガチャッ、ブイーン」(うまく表現できん…)って音も再現してるのかー。そういや昔ムービング筐体で3000万点出すの苦労したんだよなあ、体ごとグワングワン振り回されるし視点も定まらないしで(笑)
posted at 22:18:26

ムービングじゃない簡易版?の筐体だったらそれ以上のスコアもそんなに苦労しないのですが、やっぱ動くとね…。アフターバーナーやパワードリフトはよくセンサー切ってやってるの見かけたなあ。←反応するとこに荷物等を置いておく
posted at 22:24:38

ちなみに各種ムービング筐体にはシートベルトがついていますが、ちゃんとしないでやってる人多かったなぁ。スペハリは動きが大きいしABと違ってガワがないから特に危なかった印象。
posted at 22:37:28

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