2011年3月23日水曜日

Tweets 2011-03-22(Tue) [auto post]

  • 00:40  うあーすいません、風呂後疲れて居眠りしてました…いっぺんに色々やってたもんで。
  • 00:45  データがあるタイトル全部やって、買い物その他もろもろ行って、立ちっぱなし歩きっぱなしで相当疲れたようです…
  • 00:47  もう就寝されてると思うので、返事は今しないほうがいいですよね…明日コメントします。
  • 01:04  ということで今日のログは明日にします。そろそろ寝ないといけないのに居眠りのせいで目がさえてるとか…欲張っていっぺんに予定入れ過ぎたなぁ、反省。
  • 01:15  オリコの話も明日にします。
  • 01:56  さすがにそろそろ寝る努力を…離脱します。
  • 20:33  @Naoyuki_neko 昨日はリプライどうもです&すみません〜。 外出している間見てなかったので返信しそびれました…雨は折りたたみ持って行ったので大丈夫でしたー  [in reply to Naoyuki_neko]
  • 20:41  @CaptivAte_joker すみませんー昨日風呂後爆睡してしまい、起きたら1時近かったので返信しそびれました… オリコはホーム(と言っても殆ど行けてない)の筐体がたまたま相性良かっただけです、それでも上位の人には全然届きませんが(笑)  [in reply to CaptivAte_joker]
  • 20:45  それとアナザーは完走がやっとというショボさ…AC久々で皿感覚が違うのが結構キツかったです。5.1.1.穴がAA−50だったのが悔しかった
  • 20:49  Kailua穴のCN地帯がボロボロで、ANTHEM LANDING穴は後半ずっと閉店の恐怖でした…九段で一度触ってたのでなんとか耐えられましたが。
  • 21:09  前半がBLUST OF WINDと5.1.1.だったので穴は死なずに済んだような。どっちかが難曲だったら多分完走してないと思うw 前者はN,Hともまあまあだった。後者はNは最初のトリルはそこそこ、しかしHは皿絡みで結構黄ばんだ。
  • 21:13  あ、5.1.1.Nの最初のトリルは両手で取る派です、そっちのが光るので。上手くはまると全部光ることも
  • 21:19  てかやはり電撃フラゲ祭りきてますね。表紙速攻保存しました #ateliermeruru #meruru #rorona #totori
  • 21:23  こちらの地域では電撃は土曜発売なのであと4日待ち遠しい。それでも以前金曜発売だった時は翌月曜だったのでマシになったんですが
  • 21:29  3人並んだ絵ってのがいいですね、そういえば画面写真では戦闘画面でこの3人が同時に…錬金術士3人はアトリエ史上初ですよね?
  • 21:31  3人で爆弾投げつけるとか阿鼻叫喚な気が…もしかして激強ボス追加ある?
  • 21:39  国の開拓要素っていうのがすごい気になる。あと錬金も追加要素あるみたいで、今から凄いワクワクするんですけど
  • 21:42  予約特典のドラマCDってやっぱ間をつなぐ話とかなんかな…通常版予約でもつくのかな? #ateliermeruru #meruru #rorona #totori
  • 21:51  kmaxx8395さん、エナジーロック/夢と現実について語って下さい! http://shindanmaker.com/69459 #popnkatatta EXのチャカポコ地帯(1〜3で左手こねくり回すとこ)でコンボ切れる。そこが繋がった時は(ry
  • 22:03  昨日プレイしたe-AMUタイトル:寺、ポプ、DDR、GF、DM、指、QMA (あとカードなしのお試しプレイでリフレクを1回だけ) それ以外:An×An、DIVA AC、DJ MAX(リフレクと間違えたとか言えない…)
  • 22:16  とりあえずこれでまた全部あと180日は消える心配はなくなったのでひと安心。(DDRは引き継がれてないので意味薄いですが) An×Anは期限ないけどたまにはやらんとねって事で。DIVAはたまたま空いてたので週トロで知ってるぽっぴっぽーのノーマルとハードをやった。
  • 22:21  @CaptivAte_joker (この話は今まで口外してなかったんですが)その方のプレイは何度も見たことあるので腕前は大体わかりますが、さすがに勝手には言えないです…  [in reply to CaptivAte_joker]
  • 22:22  (追記)ちなみに見たことあるのは東京ではないです
  • 22:31  @CaptivAte_joker というかホームで何度か話したことあります、福岡なんで…ただ弐寺のムービーに出て以来話しかけづらくなって。(だからネットでは言及しないように自重してました)  [in reply to CaptivAte_joker]
  • 22:38  (補足)ムービー出演前からの面識とかなんかそういうのいちいち吹聴したりしたくなかった的な…結局言っちゃいました、すみません。
  • 22:49  そういえば、ゆあぼでーは削除されたまま…復活はボーカルの人的に難しいのかなやはり。あの曲渋カッコイイので好きなのに
  • 22:55  なんでひらがなで書いたんだろう…?(笑) あ、Your Bodyの事です念のため。(初出9th、確かムービー初出演曲)
  • 23:17  @megagiga_jp 雷電プロジェクトは持ってるのでお貸ししても大丈夫なのですが、昨日ゲーセンに行ったばかりでしばらくまた行かないので、接点がないですね…お役に立てそうになくスミマセン。  [in reply to megagiga_jp]
  • 23:22  @megagiga_jp そうなんですかー。そういえばハイテクはここしばらく行ってないですね…あそこは結構セレクトが渋いのは知ってます(笑)  [in reply to megagiga_jp]
  • 23:30  @megagiga_jp イシター!(ガタッ 昔10円のとこで長時間やってて店の人に覚えられたことありますw  [in reply to megagiga_jp]
  • 23:40  @megagiga_jp そうですねw皆多分最初はあっという間にカイが敵に接触して死亡…でもコンテで成長したあとは1コインで2時間はザラでした。あんな仕様は今のゲーセンでは無理ですよね。  [in reply to megagiga_jp]
  • 23:49  kmaxx8395に欠けているのは「腕力」です。逆に少し捨てた方がいいのは「ドM体質」です。 http://shindanmaker.com/29370 そんなにMっ気強くないと思うけどなぁ… 腕力はもはや経年劣k(省略されました)
  • 23:55  音ゲー以外も昔から元々ゲームミュージックメインだからなぁ…強いて言えばTM NETWORKの初期(TMNになる前)は結構好きかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿